昨日のメンテナンスで時間切れにより出来なかった事を実行。
・ヘッドライトの光軸調整。
ビキニカウルを一度外して確実な光軸調整を、と思ったのですが
ウィンカーを外すのが手間だったので
ライト固定のボルトを一度緩めて
ライト上部がモールに当たるまで光軸を下げて固定しました。
ビキニカウルを外そうと思いスクリーンを外したので
後期型付属のスクリーンに交換してみました。
スクリーンのビス穴位置は完全に一致しています。
後期型付属のスクリーンには
後期型のカウルで擦れて付いた傷があります。
後期型スクリーンにはしわの様なダメージがあります。
何かしらの液体が付着した様な感じです。
修復するには削るしかないようです。
←後期型付属スクリーン装備
前期型付属スクリーン装備→
スクリーンの交換でもかなり印象が変わります。
2年後の車検時には後期型付属スクリーンで臨めば光量で落ちる事は無さそうです。
(光軸を調整する必要はありますが。)
・トップケースのストッパー加工
左側のストッパー位置がすでに変更されていたので
右側のストッパーも左側と同じ位置に固定し直す事にしました。
←左側のストッパー位置をコンパスで測定。
右側に左側の位置を記入。→
φ2のドリルで開口して固定→
右側の固定位置→
多少位置がズレていますが
トップケースを開いたときに外れなければ良しとしましょう。
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